2019年5月10日金曜日

2019年4月27日土曜日


日付変更を経て、勝山。
とにかく雨が続く。

ここは屋根があり助かる。

暖かいウチの自家製味噌で即席味噌汁。
これ、いいだろ!
元気そう。

次の忍野まで、ストーカーのように道路から続けて応援。
夜が明けるまで次のエイドがないがところどころ応援できる場所を見つけて、声援を送った。

山中湖到着。

ちょっと疲れてきた感じ。
ここでアクちゃんがゴッドハンドでおもてなし。
そして味噌汁。

さらに去年も行った山伏峠。
トンネルから少しハイクアップ。

オー来た!
ここで会えると本人も嬉しいだろうが、こっちも嬉しい。
何時に来るというのは感と読みしかない。

さらに次は昨年もしなかった杓子山から下山した辺りのスポットで応援。
ここもバッチリタイミング合った。
次はもう最後のエイド富士吉田。

と、と、ところが、ここまで完璧の時間調整も最後の富士吉田エイドで大失敗。
最後のエイドが唯一昨年と違う場所に移動していたのを調べてなかった。
ニアミスしてあまりにも心配になり、最後の峠「霜山」から河口湖に下りてきたところまで自転車で先回りしてそこで会えた。
元気そうで安心した。

その後また自転車で会場に戻って無事ゴールに間に合った!

マジでよくやった、おめでとう。
入賞はできなかったが、終始楽しそうに走っていたので安心した。
伊藤さんもお疲れさま。

最後宿までマッチャンを送る。
そしてこの放心状態。

唯一、渡せなかったサポート品。汗

伊藤さんを河口湖駅まで送って帰路へ。

意外と元気。
鎌倉を過ぎる頃には晴天。

キレイな夕陽。
そして、あの富士を望む。