2019年5月15日水曜日

2019年5月9日木曜日


風の影響がない。
ウネリなし。

先日模様替えしたこたつ布団と敷布をコインランドリーで洗うことにした。
行くと満席!
待ちたくないと思っていたら、なんと鎌倉に越してきた本沢がいて、空いたら入れといてくれると。
まじ助かった!
本沢、ありがとう!

その間に畑。
夏野菜の準備で大忙し。
ミキもいないので結構バタバタ。

雑草処理。

イチゴ。
毎日少しずつ採れる。

隣の中島さんたちもここのところ毎日来てる。

ジャガイモ順調。

シンさん家によって、古紙の処理。
最近裏口から入れるようになった。

そして平塚へ。

まとめて入ってきた資材を持ち込む。

夕方波乗りできないかと慌てて戻るが、イマイチ。

さらにハイエースの点検でトヨタへ。

夜はサナちゃんがパスタを作って持ってきてくれた。

昨日はキャサリンが揚げ出しとエンドウの煮付けを持ってきてくれた。
助かります。

そんな中、三浦が急に泊まりに来た。
来年のオリンピックに出場する海外のウィンドサーファーのサポートだとか。

タイラとワミはお小遣いもらったみたい。
ご満悦。