2019年5月10日金曜日

2019年4月24日水曜日


なんか、久しぶりの投稿になった。
言い分けだが、この日記にしているブロガーがiphoneやipadから投稿できなくなった。
PCでしかできないのでかなりやりずらくなってしまった。

今朝はまず永井のところに。

黒門とびうおクラブという子供のアウトドア教室を逗子で立ち上げて大人気になり大忙しの永井。
現在はこの古屋を保育園にして運営している。
永井とは前職の国内通商時にウォーターパトロールでよく全国を回った。
その永井から今度の逗子映画祭の協賛を頼まれて持ってきた。

その足でそのまま東京。

山よりだんごを直接工場に取りに来た。
このところ生産が追いつかず、納品をだいぶお待たせしているお店があったので。

そして都心部へ。
相変わらずの渋滞。
昔はよくクルマで移動したが、ここ最近は電車が主。

アートスポーツ本店で試飲会。
渋滞でだいぶ遅れてしまった。


レインボーブリッジを通って帰宅。