2016年5月26日木曜日

2016年5月23日月曜日


月曜日。
タイラが朝からお腹が痛いという。
たぶんズル休みだ。
布団でずっとテレビ見てたので、SUPに連れ出した。


材木座から大崎まで黙って漕いだ。
往復で4kmくらいかな。
こんなことさせられるなら、学校行った方がマシだ、って思った?
逆にはまったりなんかして。
次は山に連れて行くか。



小学校の前にある文具店のおばあちゃんが4月に亡くなった。
閉店セール。
もうこの店もなくなってしまう。
何でもコンビニになってしまうのが、悔しい。


夕方波を見に行くと、シンさんとシゲがエギっていた。



そのシンさんからもらったイカでパーリー。
今日は専務が立ち上げたフットサルスクールのコーチを招いて。