2016年5月6日金曜日

2016年5月2日月曜日


朝起きて、カムカムで朝食を食べようとしたが、どうやら休みのよう。
昨日と違って今日は北風だったので、平砂浦に向かうことにした。
その途中に見つけた食事処。
朝からやってる店はここしかなかった。


その店の裏に灯台があり、ちょっと立ち寄ってみると神社まであった。


以前のアクシオンというホテルは館山リゾートホテルとかに名前が変わっていた。
その駐車場に止めて波乗りすることにした。


タイラが探してきた丸太に、俺が探してきた変な木くずをあわせたらちょうどいいテーブルになった。
今日はここにしよう。


半年ぶりにタイラもサーフィン。


ワミもタイラのウェットを着れるようになった。


どんどん波はなくなったが、子供にはちょうど良く、今日のベストライディングはタイラだった。


このホテルの温泉まで入れた。


帰りは専務が運転してくれた。
俺はビールで、専務はノンアル。
ちょっと恨めしそう。