2016年5月20日金曜日

2016年5月18日水曜日



快晴。
夏日。


多磨方面へ営業に向かう。


福生にある「慈眼鍼灸院」。
整骨院などZENを取り扱ってくれる医院は10箇所ほどあるが、ここほどZENを販売してくれるところは他にない。
池谷院長の独特な検証で利用者が増えている。
なかでも、「年配の人が本を読む時にZENを飲むと集中できる」という検証。
これはかなりの確率で使用した人が体感するらしい。


青梅にある佐藤スポーツ。
数多くのランニングレースに出店もされている。
ZENも出店いただいているので、試食品やバナーをお持ちした。


ワイルドワン多摩ニュータウン店。
八甲田でいつもご一緒する店長の萱原君はお休み。
その代わりに伊藤さんがいた。
伊藤さんはトレイルランナーで、彼が転勤する度にその店舗での取り扱いが始まった。
多摩ニュータウン、お台場デックス東京、仙台。
そしてこの4月からまた多摩ニュータウンに戻ってきた。
お帰り!


ヴィクトリア町田店。
先日POPの問い合わせがあり、直接お持ちした。
担当の斎藤さんには会えたが、副店長の山田さんが不在。
山田さんはサーフィンの仕事をしていた時からのお付き合い。
かれこれ20年だ。
またこうしてZENでつながれたことを嬉しくも思い、不思議にも思う。


16号で帰宅。
あれ?246の交差点、通過できるようになったんだ!
渋滞なし!


明るいうちに帰れた!


帰るとそろばんの練習をするタイラ。
こいつ、やるなあ。
絶対飽きてやめると思ったのに。
俺と違う。