2015年3月31日火曜日

2015年3月27日金曜日




ワミ、卒園式の朝。
遅刻気味でキャサリンの家にクルマを止めさせてもらう。
電信柱に洗濯物は、やめなさい。


うるうる的な・・・。
専務は全然平気そう。


在園児入場。
ここは一年中裸足。
ワイルドな園でした。


卒園おめでとう。
2ヶ月から保育園に通ったワミ。
園長先生も、我々の肉なし食生活にも理解してくれて、いろいろお手数かけました。



そしてずっとワミの担任だったアサミ先生。
今年ご懐妊で、ご本人も卒園。
ありがとうございました。


はい、戻って仕事。


夜は父兄の謝恩会。
飲み会だから、もちろん専務の仕切り。


今回のMVPはこの人。
園では一度も話さなかったが、この日は芸人のようにはしゃいでました。
おめでとうございます。