2015年3月16日月曜日

2015年3月14日土曜日


昨日借りたレンタカー。
サイズはいいが、後ろのリクライニングに段差があり、車中泊は難しそう。
簡易テントで宿泊決定。


借りる予定のSUPが明日になりそう。
こうなったらサーフィンするしかない。
石垣島と言えば、この人、嘉良 直三。



あのワールドクラスの波、アカマタを開拓した男。
本人もこんなの行っちゃう。
写真は木本さんのブログから。すいません、お借りしました。
http://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/21117


そのなおぞー君にガイドしてもらい、さらに彼のシェイプしたボードも借りてサーフ!


んーーーー、大崎の3倍はある距離をパドルアウト。
サイズは胸くらいの貸し切り。
ここはなおぞー君と来ないと入れないポイントらしい。
気持ちよかったーーー!


夕方は明日の大会の受付。
後ろにいるのが今大会の主催者、津村さん。


キャンプだが、基本的にあまりキャンプできるとこはないようだ。
今回特別に、明日の準備の方とご一緒させてもらうことになった。


会場到着。
テツヤ君とタイシ君がいて、二人ともなおぞー君の後輩で、サーファーだった。助かった。
この特大の鍋に、そばを仕込むらしい。


安さんたちと晩飯食う予定だったけど、ここから安さんの泊まってるとこまでは40分ぐらいかかる。無理ヤワ。
その横で晩飯作らせてもらった。


なおぞー君も登場。


気づくと大勢になってた。
結局、なおぞー君たちは朝まで飲んだらしい。
俺は当然のごとく、0時過ぎに撃沈。


テンパクです。