2015年3月28日土曜日

2015年3月25日水曜日


昨日、境田君から連絡あり「明日は動けるなら山ヤバいすよ。今シーズン最後の良質ディープパウです」
今日の明日で、行けるワケないじゃん⁈
と思いつつ、シュージと沖津に連絡とると「明日は行くつもりですが」と。


王さんも加わり、四人で川場に向かう。


愛知からエスタの小島さん合流。


ゲレンデに十分なパウダー。


午後からは天気もよくなり、バツグンだった。


明日はバッグヤード行きましょう!
いやいや、明日は無理でしょう⁈


と思いつつ、いろんな段取りをして沖津達にクルマは乗って帰ってもらい、小島家と居残ることに。


小島家のハイエースに移動。
仕事の段取りは悪いが、こういうことにかけては、かなりの自信がある。


夜はみんなで酒盛り。
明日の英気を養う。