2014年11月25日火曜日

2014年11月24日月曜日


勤労感謝の日。
今日もフリー。


いつもイベントや応援で家族を振り回している。
今日はタイラと専務のサッカーの試合。
この日は応援に徹底するのだ。


タイラがようやくやる気になったサッカー。
この日からチームに入れてもらうことになったが、その日から試合に出してもらう。
ふところの深いチーム。

アシストを一本、さらにはシュートを決めるが、惜しくもオフサイド。
なかなかやるねぇ。

そして専務も試合。

この日二試合。

なんと専務もシュートを決めてチームも圧勝。

みんなご満悦。

この後、打ち上げだったが、女子のみの飲み会だったので、一日応援した俺に悪いと、専務は行かなかった。
行って来ればいいのに…。
みんなでUNOやって寝る。