2014年11月23日日曜日

2014年11月22日土曜日


本日、午前よりクルマで東京。


だんごが本日入荷したため、注文いただいていた都内のお店に直接納品。
run boys run girls!


ケイ君、お待たせしました。
来週のOMMでまた会いましょう!


アートスポーツ本店。

土曜日、すごいお客さんの数だった。



日比谷へ。


アートスポーツ日比谷店。

難波君は先月から渋谷からここ日比谷店に移動。
日比谷のサプリメントのスペースを広げるらしく、ZENもスパンを広くしてくれるとのこと。それにあわせてディスプレイ持参。


新宿へ。


エルブレス新宿店。

お待たせしました。
あと残り1個だった。
アブねえ。


自由が丘。


UPLND自由が丘店。
先日のだんごを引き取りに。
ここは発注システムが複雑らしい。


そのだんごを、ほど近い2doorsに持っていったら、すぐ仕入れてくれた。
さっすがシュージ!


はい、すべて完了。
あっという間の一日だった。