2014年11月14日金曜日

2014年11月13日木曜日


オンショアの朝。


かなり風がきつい。
明日に期待しよう。


今日も東京。
だんごを風呂敷ならぬマイバッグで持ち運ぶ。
商人です。


今日の目的地。
中吊りにも出てる。


ブルー多摩川。


マネージャーでzenアスリートの大西君。
早速、山よりだんごを仕入れてくれた。


バスで移動。



二子玉川。
クリスマスか?

オッシュマンズ二子玉川店。

サーフで小川さんにご挨拶。

アスレでは竹内君。
今年のオーストラリアの大会ですれ違ったようだ。
ランニングの知識もあり、zenには頼もしいスタッフだ。


自由が丘。
もう真っ暗。


UPLAND。

ハルさんに山よりだんご納品。


2doors。


最後のお店。
ここから渋谷に向かいます。
商品の奥にあるものは?


パタゴニア原宿店。
太朗さんと寺倉さんのトークでスライドショウ。
冬はもうすぐです。


意外と終了時間遅くなり、渋谷から湘南新宿ラインの最終に飛び乗ったが、わ、やってもうた。
藤沢。
上りなし。


今週二回目。
もちろんタクシーに乗るわけにはいかない。
時計を見るとまだ12時過ぎ。
確かこの間、大船の最終は0時53分くらいだった。
30分以上ある。
よし大船まで走って戻ろう。
挽回!

駅に着いた!0時48分!
ん、電車ないぞ?
え。
最終、0時46分。
あ、53分は新橋の11時53分で、大船は0時46分だった。
・・・・・・・。
チャーハン喰って、タクシーで帰りました。
何のrunやったんや!