2014年5月31日土曜日

2014年5月30日金曜日


朝食。
最近、玄米を心がけている。



今朝は東京に向かうが、その前に専務と昨日の現場の最終チェック。
以外と綺麗。
よかった。



法務局。
商標登録が社名変更のため複雑になってる。
先日、すでにある商標権の社名変更をすませたが、その後に出した商標の社名変更もしなきゃいけないらしい。
なんでそこ一緒にならへんねん!



近くにあるさかいやスポーツさん。



リニューアル後、なかなか好調のよう。
感謝。




スカイツリー!



の近くにあるアルファサーフ。
ここは前のパッケージがいいと。
いろいろあります。



逆撮りされた。




その後すぐに打ち合わせだった。
絶対アルファは長くなると覚悟してたが、やっぱり…。
大至急タクシーで移動。




問い合わせがあった代理店と。
ウチはまだまだ小さな会社。
ただ、何事も向き合う事も大切。
話しはしっかり聞こう!




で、問題の特許庁。
今度は頼んだよ!



最後に横浜。
フルマークス。



あ、ホントの最後はコジマとアマノッチとここだった。