2014年5月16日金曜日

2014年5月15日木曜日


朝から雨。
しばらく経つと止んできた。
今日の午後から波上がる予報。



がしかし、今日は恵比寿。
ツヨシのPCの相談に行く。
が、俺の勘違いでソフトだけ欲しかったみたい。




ということで歩いて渋谷まで行くことに。
途中、よりたかったお店に行く。
「RIGHT EBISU CYCLE & OCEAN」
元プロテックの青木君が前職を経て独立したんだ。
サーフィン関係の仕事からの長いつきあい。
応援するよ!




急遽、スタバ。
デスクでiphoneのバックアップ取っていたが、時間がなくなったので、ケーブル引っこ抜いて出かけたら、通常起動しなくなってた。
スタバでPC立ち上げて、再度ケーブルを挿す。
するとiphoneはまさかの出荷時状態。
バックアップからの復元をして、アプリを入れ直し。
1時間以上かかってもうた。




ようやく渋谷まで歩いて着いた。




おいおい、エクセル、ワードってこんなすんのかよ?




ちょっとツヨシとも話して、今回は作戦変更。
もっといい方法がある。
とりあえず飲もう!