2014年5月25日日曜日

2014年5月24日土曜日



本日は午前中、デスクワーク。
〆切に近づくと気合いが入る。
しかし、なぜもっと前に気合いが入らないかが、わからない。



午後から結婚式。



専務の弟、健吾が結婚。
東京、浜松町。



まずは親族同士の顔合わせ。
意外と緊張している感じのない健吾。



そして式。
ワミが二人の指輪を渡すという大役。大丈夫か?
大丈夫じゃなかった。
箱に入った指輪をワミが振り回すうちに、健吾の方の指輪がどこかに飛んで言ってしまった。
結局、見つからずに、式はまさかの「エアー指輪」で取り過ごした。
式が終わった後、みんなで探していたら、ワミが飛び跳ねて遊んでたら、おなかのベルトに挟まってたのが飛び落ちて見つかった。
ワミ、恐ろしい。



披露宴は滞りなく行われた。



開始早々に寝るタイラ。
もう2年生なんだから。



井上家4姉弟集結。




健吾の中座を見送る姉弟、シュッシュッポッポで退場。
健吾のリクエストらしい。



お父さん、だいぶ緊張してました。
いろんな意味で。



いい結婚式でした。



ヨッピー夫婦がウチに宿泊。
ヒロ君、毒舌の後、気絶。
お疲れさん。