2014年2月16日日曜日

2014年2月15日土曜日



マジで、すっげえ降ったな。
先週と変わらんな。



とりあえずパトロール。




お前だいぶ楽しとんな。



タイラは公園。
俺は海まで歩いてチェック。
しかし、雪の上を滑るかと思いきや、ソリで滑り台滑るって、あってる?



波あるし、風ないし。
ノンちゃん、はやばやゲット。



富士も雲の裏側に見える。
だいぶ西寄りからブレイクしてる。



さあ帰って支度を、と思ったら、ご近所は雪かきモード。
「田村さん、先週やってないけどもっとすごかったのよ。」
とかなり期待されちゃったのでしかたなく、やるかと。
さらに、本日のオッシュマンズ二子玉川店の試飲会は中止。
ならば腰を据えて。



マジ、腰痛い。



一段落して海へ。
自転車も危なそうなんで徒歩で。
朝からずっとスキーウェア。



海そばのキャサリン家で着替えて出発。
助かる。



まずまずかな。
寒かったあ。
photo by Lisa.