2014年2月1日土曜日

2014年1月31日金曜日



6時集合。
まだ薄暗い。




今日は浜ちゃんの親戚の船でレンボンガン。
サヌールから出発。
ちなみにサヌールリーフは6フィートくらいあり、かなりいい波に見える。
俺はこっちの方がいいんだけど...。



船はかなり揺れた。





波は予想通り、オンショアのスモール。
それなりにおもろかったけど、やっぱりサヌールが...。
浜ちゃんがボートから撮ってくれる。




午後はライトで。
俺はGOPROで水中撮影。手前ではスクールやっちゃう感じ。



島に上陸。



とてもきれいな島だ。
最初に来た30年前にはホテルはおろかレストランもなく、上陸などありえなかった。



とはいえ、3名並んでの食事は異様である。



あー、そろそろ味噌汁飲みたいなあ。



さらにプールまで完備。



今回のバリは完全に子供優先な感じ。
元々そんなつもりじゃなかったが、まいっか。




帰りの方が揺れると聞いていたが、実際には行きの方がよっぽど揺れた。



夜は浜ちゃんが別でガイドしている新婚さんと一緒に。
この後みんなでダンスに行くことに。
俺は、そのジャズバーに車で向かう途中で居眠りして、着いたと思って起きたら、すでに終わって帰るところだった。
その間なんと1時間30分。
爆睡だった。