2014年2月11日火曜日

2014年2月10日月曜日



朝。
起きるのはやはり俺が一番速い。
当たり前か。
朝食。昨夜の晩飯もそうだったが、ウチら家族のために肉抜き。
感謝。



でぇーーー、快晴。
家族スキーには願ったり叶ったり。
大雪にもかかわらず、全員が「中止」を全く考えずに逆境を乗り越えてここまで来た、ご褒美なんだろう。



さあ、問題はワミ。
ほとんど滑れないので、彼女が一緒だとかなりペースが・・・。
恐る恐る、
「ワミ、スクールやる?」
「スクールって何?」
「先生がスノーボード教えてくれる」
「あ、ワミやる!」
ということで、まさかのワミ完全やる気モード。
助かるうーーー。



ということでみんなで代わる代わる滑れた。
リセットありで、まだまだノートラックあり。



午後はワミも一緒に参加。



専務が付き添い。
お疲れ。



ゆうこ姉もスキーでサポート。
感謝です。
ワミ、頑張った。



北アルプスを背に記念撮影。
いい仲間です。



あ、こんなところに子供が!



意識がないのか?



リフトで寝てしまったワミ。
今日は頑張ったからね。
それにしても、またもや予想外の荷物追加。
雪上では、かなりキツイっす!