2014年2月15日土曜日

2014年2月14日金曜日


朝五時に目が覚める。
朝風呂入り、帰宅する。



完全な朝帰り。
ただ、すがすがしい。
雪は降ってるけどね。
通勤のみんなに逆行してる。



そして午後からまた東京。




オッシュマンズ新宿店で試飲会。



本日もショッツと合同だが、アートスポーツ日比谷店ともかぶっているので、伊藤さんが日比谷、俺が新宿と手分けして開催。
ただし、日比谷はこの雪で早々に中止。
新宿電話してから来たんだけどなあ・・・。



5階のサーフの小俣君が「湘南新宿ラインは絶対運休しますよ」と言われたとたん、伊藤さんから「運休したよ」のメール。
斉藤マネジャーに相談して切り上げ。



午後6時30分。
すでに遅かった。
横須賀線、運転見合わせ。しばらく待ったが動じず。
東海道線で大船まで行く。
大船から何とか逗子まで。
逗子のタクシーゲロ混み。



歩いて帰宅しようとしてる前に空車のタクシー「ラッキー!」
がしかし、小坪の坂の前には太刀打ちできず、途中下車。
帰宅時間3時間。
ま、いい方か。



帰ると専務からのバレンタイン。
なかなか粋じゃん。