2014年2月27日木曜日

2014年2月25日火曜日


本日は白馬。
日帰りなんで朝3時に起きてシュージの家に4時に集合。



天気良し、寒くない。
山梨、やっぱ結構降ったんだな。




白馬。
雪がちらついている。



八方咲花ゲレンデ。
寒くはないが、結構降っている。




そう、八方バンクス。
このために来た。



大人のディズニーランド。



ゲレンデ丸ごとがバンク。



愛知のエスタ小島さんとも合流。
今年も一緒にセッションできた。




先輩お疲れ目。



一日滑り倒した。
今日のライディングを小島さんが撮ってくれていた。




シーサーにシーサーキャンプの協賛と本人のzenも渡す。



そして一緒にシーサーとキャンプのコーチをしている鬼頭春菜。
彼女も今回からZENのアスリートに加わることになった。




で、まずはお気に入りの温泉。




次にフルマークス白馬店。



タマちゃん。
今日は江口君がお休み。




最後にパタゴニア白馬店。
前回の訪問をきっかけにZENの展開が始まった。
もう閉店後だったが、店長のニバルくんに挨拶だけできた。
前回のパタゴニアスタッフとの飲み会に来ていたカラーズの布施君にもばったり会えて、ガイドクラブのカラーズも取引してくれることになった。
これで、フルマークス、パタゴニア、ラッピー、鹿島槍スキー場、カラーズと、白馬は滑るだけでなく、しっかり仕事で来る流れになった。
スノーボードを始めた当初に描いていたイメージ通りになってきた。

「とことん一緒に遊んで、とことん一緒に仕事する」。

遊びを仕事にすると言うことは、こういうことだと思う。




さあ、帰路は5時間。
のんびり行こう。