2014年2月4日火曜日

2014年2月3日月曜日



あー、日本だ。
でも今日は暖かい。
まずはバリの片付け。
木に引っかけて干し物してたら近所のおばちゃんが「木に引っかけるなんて素敵ですね、ふふふっ」なんて言われた。
そっか?



午後から明日からの展示会の準備。
今回は大桟橋。




終わったら着替えて東京に。
今日は杉山商事の新年会。



しかし今日はあったかいわぁ。



なんてのん気に東京に向かっていたら、東横線でまさかの人身事故。
しかも乗っていた電車。
かなり酷い感じ。
30分缶詰めになり、その後事故があった綱島から日吉まで歩いてそこから乗った。
日吉まで2キロちょっと。
トレイルを考えるとこの距離は苦にならない。



だいぶ時間押して赤坂に。
久しぶりの四丁目ファクトリー。
明日の大事なバナーが仕上がる。



完全に遅刻しての杉山商事新年会。



今回は田中君が幹事。




いつもの出し物でまたまた6000円の商品券ゲット。
毎年なんか当たる。
杉山社長、感謝します。