2013年5月7日火曜日

丹沢キャンプ最終日


5月6日月曜日
今日もキャサリンの起きた物音で4時半に目覚める。
今日も山に行こうと思ったが、びっくりするほどの筋肉痛。
走り込んでない証拠。
断念した。

すぐタイラが起きて来た。
この日も寒い。



カレーを鍋ごと喰う大地。
おさえろ...。



午前中はしっかり片付け。
やっぱり2泊はないとね。



その後は1時間ほど行ったところにあるアスレチックパークに。


アスレチックパークとは名ばかりで、めっちゃ昭和なアトラクション。
こんな背負子を背負わせるアスレチック、見たことないわ。



アスレチック終了後は温泉。
調べて電話したら、普段日帰り温泉をしていない旅館だったが、この日はOKをもらい入浴。



マジめっちゃ高級。
ラッキーだわ。



そこから2時間で鎌倉まで。
帰りは大助の車の助手席でいっぱいやりながら帰宅。
もーしわけ、ないっすー。

お疲れさんでした!

波、あるやんけ!

-- iPhoneから送信