2013年5月31日金曜日

神田街


5月30日木曜日
本社のディスプレイを新しくした。
macbookと連動させようとしたがコードが違った。
やり直し。


久しぶりにDSMニュートリションのデミンゴさんと打ち合わせ。
アミノアップからのお付き合い。
ほんとうに良くしてくれる。
来週も取引先しか来れないセミナーに案内してくれた。
感謝。



エルブレス御茶ノ水店。


先週の吉祥寺店腰越さんからの流れ。
こちらもガッツリやってくれていた。
ディスプレイぴっちりやった。


さかいやスポーツ。
神田の先の神保町。
この辺りのお店だとムラサキさんかビエントさんだった。
ようやくアウトドア系も動くようになってきた。
やっぱり時間はかかるもんだ。
来週はモントレイル戸隠のトレイルのレースで一緒に販売する。
今日はその打ち合わせ。


久しぶりのトレラン。
走れるんか?


-- iPhoneから送信