2013年5月21日火曜日

新島最終日


5月20日月曜日
本来の日程では客船もジェット便もチケットは取れなかった。
結局月曜日に帰ることにした。



トライアスロンで一緒だったノリ君も俺たちの日程と全く一緒だった。
この日は朝から温泉。
昼にも間々下温泉と温泉三昧。
一日雨だったからね。


船の出発には、ヒロアキさん、アッコ夫婦も来てくれて別れを惜しんだ。
みんなありがとう。


専務は帰りの車でもうあけてる。
どんだけ飲むねん。


アッコちゃんからもらったアジとサバを早速さばく。
まじ美味そう。


ちょっと贅沢にサバの塩焼き。
うまかったー。


新島のトリップ終了。
いい島でした。

-- iPhoneから送信