2012年4月25日水曜日

準備

4月24日火曜日
波は予想通りシュリンク。
昨日やっといてよかったあ...なんて言うはずだったのに。

DVDのコピーがうまくいかない。macでやるのが初めてだから。
かなり何度もやってようやくマスター。
できるようになればなんてことないがそこまでが。

違法コピーではない。
自分が監修したDVD、プロモ用にお客さんに配る。この時期はこのDVDが売れるのだ。
発売してもう6年?かな。いまだに売れてくれている。
まじめには作ったけど、いまは正直あまり気に入っていない。




ようやく事務作業をまとめて沖津のところへ。



昨日のクラッシュの修理に。ごめんね。
代車まで借りてもうた。でもそれもいい感じやん。



クラッシュした場所に髪の毛はさまってた。
もう二度とあたんあよ。



帰って明日からの出張準備。
あー、スタッドレス替えんの忘れてた。
暗くなるまでの作業になってもうた。
結局1時まで準備にかかった。もうちょっと事前に準備出来る性格だといいんだけど...。
明日は5時半起き。寝坊すんなよ。





-- iPhoneから送信