2012年4月13日金曜日

栃木出張

4月12日木曜日
今日は波あったねー。
天気もよく、気持ちよかった。
さあ、栃木行こう!




泳いだんでスロースタートだったが、なんでこんなに空いてんの?ってほど。2時間で着いた。




小山はデバイス。
鈴木さんに会うのも久しぶり。いつもありがとうございます!




すぐそばにあるワイルドワン小山店。ここでの展開はまだないがスタッフの永井さんがZENを気にいってくれていて登山に利用してくれている。感謝。




ゲンテンスティック取り扱い店のクエスト。初めて訪問。
食の話しで2時間ほど話した。
こういうこだわりがある店は
必ず売れる。




もう一軒回りたかったが、宇都宮で集合が。スプラッシュチームの沢根くん、チャーくん、ちかちゃん、しばた、あとムラサキの白澤店長、ディードサーフの田中社長。いきなりだったけどみんな集まって嬉しい。またやろう!



白澤くんハイテンション。



二次会でも!


-- iPhoneから送信