2012年4月28日土曜日

湘南祭パドルレース


4月28日土曜日
湘南でイベント。
まだ曇り?
頼むし。



桑田さん、すごいっすね。



当社も協賛させていただきましたと。



おや、カメラ小僧がこんなところに。



サーフテックも出展していて、森さんから特別なボードを借りてオレもレースに出場することに。



絶対暑くなると確信していたが、あまりにも天気悪くみんなはウェットスーツ着用。
でもやっぱり暑くなり、みんな途中で上半身脱いでた。
言ったっしょ!

なんとクラス別で4位に。ただし表彰は3位まで、がっくし。
遠藤先輩はなんと優勝。さっすがです!
遠藤さんからプシュっといただきやした。



そうそう、大助ネーサンも参戦。
なんだ、その疲れヅラは?



天気もレース途中から快晴。
GWはこれでねーと。



湘南祭はすごい人でごった返し。



で、奥谷先輩も。
つーか、複雑骨折でしたよね、足。
大丈夫なんすか?



すべて撤収したあとは、藤沢のカリフォルニアに帰国したみちあきさんとサカエに会いに行った。二人とも元気そう。



-- iPhoneから送信