2012年4月1日日曜日

ネイチャーシーン 青梅トレラン講習会

3月31日土曜日
夜があけるのが早くなった。
車中泊のため、まぶしくて目が覚める。
雨の予報だが、青空が見える。


日向なんとか?という駅付近にクルマを止めて、電車で集合場所へ。


集合場所の古里駅には駐車できる場所がないようだ。
単線が渋い青梅線。


悪天候の予報にもかかわらず、30名ほどの参加者。


今日もショッツとZENのサンプリング。


今回の青梅のコースは、一部ハセツネと同じルートをたどる。
大塚山から御嶽山を通り、日の出山から下る、約10km。


今回の講師は山田琢也くん。
ただいまZENもテスト中。
なかなかいいレクチャー。スゴく上手い。


途中下り坂を駆け下りる手本は、まるで羽根が生えているほど軽快だった。


大塚さんも一緒に。
いつもありがとう。


日の出山を一気に下るとゴールドのつるつる温泉。
最高なルーティン。


例の駅までは、大塚さんに送ってもらった。


急いで帰るが、夕方の1ラウンドにはちとキツイ。
明日に期待。


上のお兄ちゃんのサッカーの友人が山梨からホームステイ。明日のゲームで一緒に戦う。
こういうのいいよね。
みんなで晩飯。



明日は、頼んだよ!

-- iPhoneから送信