2012年4月14日土曜日

栃木出張2日目

4月13日金曜日
うーん、二日酔い。



二日酔いが似合う店、エイチプラス宇都宮店。
かじさんお休み。上野くんと。



ムラサキスポーツ宇都宮FKD48。
こちらも白澤店長午後から、大房くん休み。
ん、若手の行きのいい渡辺くん。スノー担当のかれは今年からサーフィンを始めるらしい。
山の話しまでした後、店長から連絡あり、「渡辺ってのは、栃木で彼を知らない人がいないくらい凄いボーダーなんすよ」
先に言ってよ…



ゲンテンスティック取り扱い店のガウチョ。
まだオープン前だったが小林さんには会えた。



ムラサキスポーツインターパーク宇都宮。
ZENは以前は取り扱いあったが、動きがあまりよくなく中断したと店長談。残念。
しかし、基礎サーフィンDVDは通年でやってくれていた。
多くを望まないこと。



かっちゃんブラザーズの宮下さん。今日お店にいた方は53歳。49歳からサーフィンを始めてバリバリのショートボーダーらしい。
「今日はバックサイドでコースターできました」とニコニコだった。写真は宮下社長だけどね。



久しぶりの田辺さん。店にはまるっきり山の雰囲気ないが、なんと元々はスノーボードを売りまくり、スキー場のスノーボードスクールの運営まで任されてたらしい。しかもいまはジョーンズのボードを乗ってるとか。
ここも必ず来ますな。



最終目的地となったディードサーフ。昨日はよく飲みましたね。
田中さん、ここのソファーに座ると帰れなくなるから…。



結局9時に宇都宮を出発。
しかも雨。
悲しいやん。