2012年4月12日木曜日

白楽と自由ヶ丘

4月11日水曜日
今日は外回り。
まず白楽。
六角橋。



ちょっとここの先生にあいさつ。
高校生のときからの付き合い。
高校時代の三年間はこの白楽で暮らした。
クラブ活動のみだった高校生活は怪我がつきもの。
その時に世話になり、現在までにいたる。
「腸頸靭帯?そんなの一発だよ。日体大にわかるかな〜?」
相変わらずだ。あいさつだけして帰った。
この人、神大の陸上部の監督と最終的にケンカしちゃうほど自論がある。
来週またこよう。



隣りにある九州ラーメン。
ここにくるときはセットだ。
二十代の時に全日本で優勝したとき、写真を持って来いと言われて渡したやつがまだおいてある。



ここは塩さんの奥さんが開業した歯科。おれも世話になってる。



白楽から自由ヶ丘へ。
ここも大学時代の遊び場。出入り禁止になった居酒屋は数多いが、いまは彼らがここからいなくなった。



立沢さんと打ち合わせ。
この人はもはやデザイナーの域を超えて、コンサルタント。
会うたびワクワクするんだ。
2DOORSに合流。



三時間以上打ち合わせしたかな。
二次会も。


-- iPhoneから送信