2012年3月7日水曜日

静岡市近辺に出張

3月6日火曜日
日帰り出張。
とはいえ、波あんじゃん!
後ろ髪引かれ隊!



朝の雨も少し走ると晴れて来た。




お、由比のパーキングでもうねってる。
ん、駿河湾でもサーフ可?




最重要目的地、アラジンへ。
ここは先月契約した大石由美子さんが所属する店。
彼女へのサポートと同時に展開することが決まる。
感謝!




で、近くの取扱店へ。
まずは同じ町にあるウォーターズ。




さらに同じ町のゲイズ。休みだったけどたまたまオーナーがいて話しできた。
オーナー、zenの愛用者。ガッツリ、リバーマウスローカルのオーラでまくりな人だった。




さらに静岡駅前。
この頃にはどピーカン!




ムラサキ行くがzen見当たらず。ここはやってないのか?




その目の前にこんな神社が・・・。ビルの谷間にこんな立派な神社があるとは。思わず参拝。




そこから富士市へ。




ここだけは寄りたかった。
ポセイドンサーフ、市川さん。
2時間半もお話ししてしまった。楽しかった。




さらにランニングもここは寄らないと。



ATC store、芦川君。
何このトロフィー?芦川君の?
ではなく、トレイルランナーの相馬さんが、家には飾る気ないと、いつももらったトロフィーは置きにくるとか。
相変わらず変わってまんなあ。




もう8時でんがな・・・。


-- iPhoneから送信