2012年3月6日火曜日

第82回全関西学連スキー大会

3月3日土曜日
2日、3日で第82回全関西学連スキー大会が赤倉温泉スキー場で行われた。
82回って…。スゴイ。



全盛期と比べれば半数以下に減った人数。
ここにいるのはスポーティで貴重な若者!



アミノアップの藤井さんも挨拶。
よっ、色男!



実はこの開会式の前にも二本だけ滑った。やはりサッポロ軍団、スゴイ!
終わって晩飯。
なかなか豪華。北館氏もご満悦。



さらにハングリーな俺たちはナイターで9時までガッツリ。
でも、これが大事なライドになるとは…。



翌日は試飲会とサンプリング。
これをこなしながら交代で滑ろうと思いきや、なんと会場はノルディックスキーの会場。
ゲレンデからはだいぶ離れたところ。
うーーー!仕事ですから!



でも、ノルディック。ちょっとそそられるわ…。



最後に藤井専務が感謝状を授与されて、われわれの仕事は終了。
お疲れ様!



そこから速攻で戻ってひな祭りや。


-- iPhoneから送信