2012年3月16日金曜日

北海道出張最終日

3月15日木曜日
七日目最終日。
想像以上に降ってくれた。
いー感じだわ。



ヨッシゃー、気合い入れていくかー!っと思ったらまさかの追突事故。
見通しの悪いカーブの先で、進入してきたバスがスリップしてスピン。われわれも止まろうとしたが、ブレーキを踏み続けているが下り坂なんで止まる気配なし。最後の最後に軽く接触。
それで終わらず、後方から別なバスがガッツリ追突。二重衝突。
幸い怪我人なし。まっ、いーか。



1時間のロス。気を取り直してチセヌプリ。



ちょっとちょっと、いい感じじゃん。


底には少し着くが、カリカリではなくよかった。


素敵な時間をシェアできた。
みんなありがとう!



最後にちょこっと仕事。
ゲンテンスティック ショウルーム。


太朗さんは試乗会で不在。
残念。



パウダーカンパニー。


高久友基くんは外出中。
残念。



最後はウッドペッカーズ。
新谷さんも不在。
うわー、全滅や。



最後の最後にチューンナップのスライド。
ギドギドになったボトムをリペア。柴田店長の計らい。感謝。



時間ギリギリで発寒駅から電車に飛び乗る。なんかちゃんとお別れ出来なかったな。



ほんとうにみんな、ありがとう!




-- iPhoneから送信