2012年3月15日木曜日

北海道出張6日目

3月14日水曜日
札幌営業!
営業前にデスクワーク?



まずはムラサキスポーツ札幌ピヴォ店。


この地区で冬場のサーフィンのスペースは限られる。


工夫してやるしかない。
でもやっぱりお店に行かなきゃね。
ここから、スノー売り場とレジ前にも展開してもらった。



次にエイチプラス札幌池内店。
昨日工場見学へ一緒に行った舘下くんが店長。



秀岳荘本店。
白石店ではあんなに展開してたのに本店では先月売り切れてから仕入れをしてない!
やっぱり来ないといかんね!



石井スポーツ札幌店。
前回訪問時にお会いしている及川課長とまた会えた。
展開はまだだが今回の訪問をきっかけに始まりそう。いいね!



最後にムラサキスポーツ発寒店、って感じだったが、すぐにニセコに向かうからそこに迎えに行きますと柴田店長から連絡あり。残念ながらお店の訪問はできなかった。でも店長と山で接待できるし、担当の中西くんにはピヴォ店で会えたし、まっいーか!



で、早速のお迎え。
ムラサキスポーツ御一行様に加え、ヌーベルバーグのチュウさん、ウェーブビート サーフの下川さん、カナメというメンバー。申し分ない。



まずは滑りますか?


アンヌプリ。
結構ガッツリやったねぇ。


夜もガッツリ。
楽しかったね。
温泉もよかった。



そーいえばこれ、ラストナイトだわ。

-- iPhoneから送信