2012年3月24日土曜日

東京ナイト最終日

3月23日金曜日
フィッシングショウ@パシフィコ横浜。



すごい人やねぇ。



その先にさらに人だかりがあるから何かと思いきや、


先日のハジメさんが講義。
すごい人なんだなあ。



ウロウロしてると、あれ、リアルBだ。
関野さんと水元ブラ。


パタゴニアも。
藤倉さんにもバッタリ。


さらにZENのケースMのメーカー、メイホウさんも出展。社長の清本さんに始めてあいさつできた。


ヒガシと一緒にまわったが、清本社長と知り合いだった。狭いわ。


ま、ここが一番よかったかな…。



夜の会合があり、サタデーズというサーフショップのオープニングに参加出来ないので、事前に行ってみた。
ま、メインは公平さんに会いに行ったが、あいにくマッサージに行ってて会えなかった?



最終目的地、渋谷。


海外に嫁いでいまはオーストラリアに住んでいるちゃん太が来日するんでみんなで集まった。
高校の同級生。




三連夜、終了。
だいぶ、疲れたわ…。



-- iPhoneから送信