2020年1月7日火曜日

2020年1月4日土曜日


今日は朝から子供達は原宿に行きたいという。
申し訳ないが、自分は無理。
ミキにお願いした。

そして波はない。

新年の墓参りと、今日は祖母の命日でもある。

鼻を片手にラン。
あけましておめでとうございます。

今日の天気はものすごく空気が澄んでいた。
富士山の少しとなりからは南アルプスの山頭がうっすら見えるほど。

その後根岸まで新年の挨拶かねて走り約8km。

お昼はミキのサッカーの新年会だったので、俺が子供達のお昼の支度。
野菜炒め。

外の倉庫に鍵がついていなかったので、鍵付きに交換。

夜、サトシの家で二次会があるというのでお邪魔する。
なんと花井君イラスト入りのフェンダーをサトシが持ってた。

掛け軸も。
どんだけ花井ファン?

監督の最首さんとヘッドコーチの鋤柄さん。
だいぶいってました。
今年もよろしくお願いします。