2020年1月16日木曜日

2020年1月13日月曜日


朝イチで東京に向かう。
6時なのでまだ真っ暗。

東京駅。

歩いて皇居に向かう。

朝買ったブラックコーヒー。
なんでシリコーンってのが入ってる?
どうもシリコーンは、製造過程で液体の泡を消す目的で使われているよう。 乳化剤やグリセリン脂肪酸エステルも同じ目的で、 実は洗剤でよく見る「界面活性剤」と同じ。
ガッカリ。

今日はトライアスロンショップ「メイストーム」さんの皇居駅伝大会。
関屋さんに誘われて参加。

アートスポーツの松井さんチームも参戦。

3人一チームで俺は第二走。
5キロのロード。
ゆっくり走ればいいと思ったが、駅伝になるとそんな感じにならず気づいたらめっちゃ追い込んで走ってた。

松井さんチームには負けてしまった。

10時には終わってしまったので、松井さんの案内で東京見学に行くことにした。
まずは皇居から。

そこから新宿まで歩くことに。
こんな大自然なルートがあるのには驚いた。

武道館を通過。

靖国神社も参拝。

最後は新宿御苑で乾杯。

新宿駅まで歩いて解散。

地元に戻って海を見に行くといつもの場所で焼いてた。

綺麗な夕日だった。