2020年1月25日土曜日

2020年1月22日水曜日


展示会2日目。
昨日と変わってどんより。

今日は郁男が手伝いに来てくれた。

さらにティトンのノリちゃんが連れて来たロブ。
アメリカの仕事を一緒にやってるらしい。
彼は自分が仕事でカリフォルニアへ通っていた頃、当時アーロンのトレーラーハウスの隣人だった。
そこに帰るたびによくビールを飲んだ。
20年ぶりの再会。
会った瞬間「まだビール飲んでるか?」と。
ロブの奥さんが写真をとってくれたんだけど、写真見たときに「俺の寝ぐせヤバイな」と言ったら「ヤバイって言ったら俺の方がヤバイだろ」と言われた。
相変わらずのロブだった。

ミキも手伝いできてくれた。
肝心な打ち合わせはできなかったが・・・。

本日も盛況でした。

終了後は新宿で大阪のソトアソ菊川さんとヴィクトリア腰越くんとミーティングという名の飲み会。
でも今は俺にとってここはとても重要なあいだがら。
3月にはみんなで新しいことやろうね!