2019年8月7日水曜日

2019年8月3日土曜日

今朝は富士五湖の一つ西湖でイベント。
まずは厚木へ関屋さんをピック。

そして西湖のほとりにある西の海に到着。
すでに松井さんはいた。

第2回西湖SUP&TRAILイベント。
まずはトレイルランから。
松井さんのガイドで今日は山中湖周辺のトレイルを走る。

コツコツと山中湖のロードから。

そしてアップダウンの多いトレイルへ。

なかなか暑いが都会よりはいいかも。

昼食はブランブレッドとツナ。

SUP担当の若松くんは俺以上にzenの営業マンぽかった。

思った以上にアップダウンがありこたえた。

さらに車までの平地も長かった。

西湖に戻ってSUP。

若松くんの指導のもと入水。

1年ぶりの高原さん。
ノリ姉さんも久しぶりだった。

終了後はライジャケとともに今日のランニングの道具も洗ってしまう。

そして夜はお決まりのBBQ。
BBQ担当です。