2019年8月21日水曜日

2019年8月16日金曜日


まだまだ続くオンショア。
本日は雨も。

タイラ、ワミ、そしてミキも3人でサッカーの合宿に出かけた。
俺はお見送り。

これから3日間独身生活。
昔の田村誠を知っている人は「おいおい、またやらかすのか?」とお思いでしょう。
そんな不吉な予感に拍車をかけるようにムカデが出没。
けっこうデカカッタ。
子供達がいなくてよかった。

とりあえずラン。
お盆なので花を持って。

まあまあ予想通りトレイルは藪藪系。

クモの巣対策のキャップの忘れない。

衣張山からの由比ヶ浜。
荒れとります。

お墓参りを先に済ませて。

天園まで足を伸ばして。

約15km。
暑かった。

午後は営業。
エイドキッチン。


地元の仕事。
追加のご注文と集金。
こういうのがいいよね。

そこから電車で東京。
小田急線。
お盆のせいか人も疎ら。

町田。

ヴィクトリア町田店。

今回人事異動あり、みなとみらいの山田さんがここに移動。
本日はお休みだった。
使用前。

使用後。
山田さんに頼まれたディスプレイを納品。

そこから上北沢に向かう。
ここは世田谷線の山下駅。
名前も渋い。

上北沢にある「魚菜いとう」。

俺の小学校、中学校の同級生が営む店。

お互いのいいところも悪いところも全部知ってる。
ガキの頃やってきたことはウソもつけないし、取り返しもつかない。
年に何回も会わないが、不思議な関係だ。
なかなか来れないので、この日に来た。
女じゃないぞ!