2019年8月16日金曜日

2019年8月13日火曜日


台風10号はすぐそばまで来ているのにサイズアップしない。
イイ波は来てるが・・・。

今日はミキの幼馴染が埼玉から海水浴にくるのでその準備を先に。

そしてお盆の準備も。


俺はそのあと少しサーフ。
やはり昼前が人も空いていて楽しくできる。
波見ちゃうと早くやりたくなるんだけどね。
じっと我慢。


海水浴に戻るとビーチは雷の影響でクローズ。
残念。

そしてそのまま由比ヶ浜の海の家に移動。

ご近所さん、ミキのフットサルの子供と父兄、タカ君のジュニアユース、そして俺の友達でBBQ大会。

イーデン、イクオ、大助もきてくれた。

ミキはゲームも企画してた。
キャサリンが仕込んだようにトンカチを壊してくれた。

たくさんの人が集まってくれた。
またやろうね。

しかしこのあと、俺は酔っ払いすぎて1人で帰ってしまい。
イーデンとケイコちゃんをウチに泊めるはずが、すっ飛ばしてしまった。

もーしわけ、ございません・・・。