2019年8月28日水曜日

2019年8月24日土曜日


昨日の夕方の波の気配は全くなかった。

ということで走ろう。

今日はルナサンダルでトレーニング。

来月引っ越してしまうと、この登山口はあまり使わなくなるだろう。

このトンネルから上がってくるルートが主流になる。

ヤブヤブしい。

山頂。

陽が上がりきる前に帰れた。
暑いからねえ。

今日は7km。
信越五岳まであと3週間。

昨年作った味噌がなくなった。
今年2月に仕込んだ味噌を取ることにした。

ちょっと早いがしっかりできてる。
白味噌。
早い時期に取れば白味噌、時間をかけて出来上がったのが濃口になる。
知ってた?

風が吹いて来たので波上がったかな?
ちょっとうねっている。

根岸にいた佐野くんに板を借りて、ちょこっとサーフ。

今年の夏はいつもより短い気がする。

午後はワミのフットサルの試合観戦、と思ったら、もう終わってた。涙

今日は夕方涼んで来たので、焼くことにした。

うーん、やっぱいいよね。