2019年1月10日木曜日

2019年1月9日水曜日


ゼット大阪展示会2日目。

会場は泊まっているホテルの真ん前だった。

セッティング、オッケー。

日中は展示会はお任せして外回りすることにした。
神戸。

ゼビオスポーツ神戸ハーバーランド店。

河本さんに会えた。
今回飲み会には来れなかったので、会えてよかった。

三宮。

パタゴニア神戸店。
冬場はトレイルコーナーがなくなってしまう。

石井スポーツ、アートスポーツ神戸三宮店。

佐藤さんから唐突に「ボヘミアンラプソディー見ました?」と。佐藤さんはたぶん30歳前後。
今やクイーンの大ファン。まだ見てないと伝えると「田村さんの世代じゃないんですね」という。
中学生の頃オンタイムだよ。
この言葉に刺激されて今晩行くことに決めた。

阪急電車。
緑のシートは今でも変わらない。

SHMW。

いつもありがとう。

今期はクライミングに挑戦することにした。
次回の訪問時、よろしく。

シルベストサイクル。

自転車の代理店インターテックになってから取引を再開してくれた。
よろしくお願いします。

石井スポーツ大阪店。

ちょっとディスプレイが・・・。
明日持ってきます。

このくらいにして展示会会場に戻って、終了後に梅田でボヘミアンラプソディー。
開演過ぎてたが、広告がありギリ間に合った。
その後、銭湯に入りメシ。
やりきった。

最後は飲む気もなくなった。