2019年1月10日木曜日

2019年1月8日火曜日


早朝、ミキに駅まで送ってもらい大阪へ。

俺はいつも自由席。
在来線に乗るように一番近い列車に乗れる。
だいたい1号車に乗れば3列シートの窓側をゲットできる。
この日も3列独占だった。
指定席よりリラックスできることが多い。

大阪。

大阪OMMビル。
OMMって。
大阪マーチャンダイズ・マートビルっていう意味みたい。

ゼット大阪本店の展示会。

着いてすぐ搬入。

今回はかなり大規模。

ZETTといえば野球のイメージ強いが今はスポーツ業界を代表する卸売業社だ。
俺は中学の頃までゼットのグローブを使ってた。
ドカベンのスポンサーでもあったし、好きだったなあ。
そんなゼットさんと仕事できるなんて、光栄です。

なんとかまとまりました。
今日は6時まで。

ホテルは会場のすぐそばだった。

すぐに梅田まで出かけて、ゼビオスポーツのスタッフに合流。

梅田の伊藤さん、もりのみやの日比野くんと中野さん、京都店のタイガくん、そしてサポート選手の岩崎くんも加わってたくさん飲んだ。
みんなイベントでもよく一緒だったので、信頼感が違うなあ。
スポーツの力はすごい。
集まってくれてありがとう。