2018年11月13日火曜日

2018年11月8日木曜日


早朝に河野さんを迎えに行く。

圏央道を通って奥多摩へ。

そう、ハセツネの会場近くの御岳にある渓谷へ。

リバーSUPをZENアスリートのヤクちゃんこと高畑将之選手に指導を仰ぐ。
河野さんと二人かと思ったら、丸沼のヌマケン、国内通商のデカやす、ブルー多摩川の平くんもいてビックリ。
みんな繋がってるんだね。

こんな感じ?
これって岩むき出しのところでサーフするのと同じじゃん!

完全装備でトライ。
サポートにはカヌーの元オリンピック選手の太郎さんが入ってくれた。
マジで怖い。
以下はヌマケンの写真。

河野さんと俺にはなんだか罰ゲームみたいな経験だった。
本当に緊張した。

でも貴重な経験をさせてもらった。
みんなありがとう!

午前中で終わらせて、河野さんを厚木付近まで送ると、バイクで帰る。
この人もほんますごいわ。
こうのさんもありがとうございました。

俺はここから豊橋に向かう。

豊橋に着くと駅前のモンタニアさんにご挨拶。
店長も明日のOMM、出場するみたい。

今回OMMパートナーの新井場くんに合流して、出陣式を行なう。