2018年11月29日木曜日

2018年11月27日火曜日


ぐっすり寝れた。
イーデンにいびきうるさいって言われた。

竹が島チェック。
まだうねり入らず。

普通にイクミ。
リーフでやりたかったが、天気いいのでのんびりサーフすることにした。

石碑の上でビデオ撮ってるおじさんいた。
シルエットですぐ武知さんとわかった。
見つめていると「たーむらくんかあ」と気づいてくれた。
懐かしくてしばらく長話した。
写真でビデオ撮ってるのは娘さん。
今はプロサーファーになって活躍している。
パタゴニアからもサポートされてるらしい。
ZENをサンプル渡した。

午後はちょっと気になるスポットへ。
OMMlite徳島の会場になったまぜの丘の先端にある場所。
なかなかアクセス悪いがなんとか近くまで来れた。
ここもレースの時走ったわ。

最後は岩に登ってチェック。

腰くらいだったが、入ることにした。
1kmほどパドルした。

夜はキャンプファイヤしてくれた。

凄いバーナーで燃やしてた。

知り合いの松本さんが我々のために鰹のタタキショーをやってくれた。
さらにお友達の斎藤くんも来てくれた。
彼はOMMの時に徹ちゃんに紹介してもらった。
尾崎のローカルで、トレイルランもやるのだ。

以前俺があげた富士酢のすし酢を使ってお寿司も。

スイスから来たYUKI。
なんとお母さんは日本人。

ステキな夜をありがとう。