2018年11月6日火曜日

2018年11月4日日曜日


本日はジェイズカップ。
今年、流れ流れた修平さんのイベント。
朝イチのフェリーで山ちゃんと向かう。

波はちょっとさみしい感じだけど、コンテストには十分。

クリックチームに合流して俺たちは応援。
山ちゃんもジャッジのお手伝いは無くなって少し一緒にサーフィンもできた。

同級生のタイヘイも左右非対称のボードでヘンタイクラスにエントリー。

パドルレース、クラシック!

そしてなんとクリックオーナー清野くんがマスタークラスで優勝。
10代の頃からずっと清野くんとサーフィンしてきたが、俺の記憶の中では優勝は初めてじゃない?

世界チャンピオンになったぐらいの祝福を受けた清野くん。

表彰式。
早い時間から最前列から一歩の離れない清野くん。

最後のじゃんけん大会はジャッジの平本さんがゲットしたのに、関係者だからと辞退。
もう一度仕切り直しという涙ぐましい場面も。ひらもっさん、かっこいい!
修平さん、WADAフェスのストレスも晴れて、嬉しそう!

夜は祝賀会。
30年来の後輩、ルンリもノリノリだった。

フェリーの最終に乗って帰宅。
大介のムスメのアンちゃんはタイラと同級生。
大きくなったなあ。