2018年9月26日水曜日

2018年9月24日月曜日

今朝は波はなかったので、関屋さんの依頼があったmadarao50kmのトレーニングで葉山トレイルに付き合った。
まずは自宅から披露山を越えて、浪子不動へ。

そこから逗子海岸を走って葉山へ。

仙元山を駆け上がると相模湾一望。
葉山のトレイル、景色はここだけだよ。

そこからかんのん塚を通って乳頭山までは藪が多くクモの巣だらけ。
このキャップないと無理。

久しぶりに来たけど、やっぱ思ったよりアップダウンきついわ。

田浦一望。


ここから東逗子まではかなり快適に走れる。
ただ、久しぶりのトレイルは、久しぶりに腸頸に来た。

東逗子駅前で休憩。

後半、関屋さんも満足そうだったので、東逗子で終了してこのそば屋で一杯行けると思って後半がんばったのに、そうはさせてもらえなかった。
持ってきた食パンで我慢。

zenの横でジャンキーな関屋さん。

神武寺のトレイルからいつもの池子の森。
今日は陸上大会だった。

ここでもトレイルを見つけて、なんとか22kmの旅終了。
近所でこんなことできるのは、ほんとうに恵まれている。

家に着くと、ワミが1人で留守番してた。
タイラはサッカー、ミキは体育協会の打ち合わせ、俺はこんな感じで、ワミは昼もまともに食べなかったらしい、ごめん。
ミキも俺も昼食べれなかったので、みんなでワミの好きなBETTEIで晩飯にするとした!