2018年9月23日日曜日

2018年9月19日水曜日

ようやくサイズダウン。
でもまだうねりあり。
クタクタだよ。

沖津がボードを仕上げてくれた。
64のラウンドピンにターンの伸びがないといったら、3インチぶった切ってこんなにしちゃった。
だいたん、ステキ。

今日はカモシカスポーツの講習会。
まだなーんも用意してなかった。
波のせいだ。

ZENアンバサダーのミッチーが波乗り後にヨシミと寄ってくれた。

根岸に納品。
お待ちかねの飴と無智・黒糖がやっと入荷した。

その足で波チェックするが、まだ腰くらいある。
無人のブレイク。
このあとミキが入ったら、変な人がいて、1本で上がったそうだ。
いろいろあるね。

横浜。

カモシカスポーツ横浜店。

講習会。
このタイトルが良くなかった。

俺が話したいのは食の話し、みんなが聞きたいのはエネルギーの話し。
もっとタイトル明確にしないとね。
でも半分の人は気づいてくれたかな?

反省会。
飲も飲も!