2017年12月5日火曜日

2017年12月2日土曜日


今朝もヤル気を出してヨーガに向かう。
ミキは体協の仕事で行けないが、俺ひとりで向かうが、着くとケイ先生がいて「今日じゃないよ、来週だよ」だって!
ミキが見間違えたようだ。
少しケイ先生とおしゃべりして帰った。

午後は千葉に電車で向かった。

印西牧の原。
京急の新逗子駅から直通でここまで一本で来れるのだ。
ワイルドワン印西牧の原店。
以前八甲田で会った小川さんがいた。
担当の前田さんを紹介いただくが名刺を忘れたことに気付く。
前田さんもスキーヤーでZENを愛用してくれているそうだ。嬉しい。

同じく直通の新鎌ヶ谷駅。
オーシャンゾーン。電車で初めて来た。
佐藤さんから引き継いだお店に来るのも初だった。
昔話や現在の業界のこと、これからのこと、いろいろ話してたらあっと言う間に時間がたった。

帰りはお決まりので。